2010年11月21日日曜日

サージセルでも止まらない|忘年会ネタ

_
_
_

冴えてるので忘年会のネタ考えた。替歌。(←論文読めよ)
元ネタは察してください。


長い手術の途中で(Fu-Fu さりげなく)
止血鉗子を外した(Fu-Fu 指さきで)
脾門部の 領域から
溢れ出す 君の赤い 鮮血

誰かサージセルで 止めてサージセル
胸が 胸が 苦しくなる

ズレる鉤引きに ノイヘ怒鳴って
Hold it tight 電メスでは 止まらない

壁のサクション 絞って(Fu-Fu しどけなく)
「いくらでてる?」と 聞いたね(Fu-Fu ささやいて)
麻酔科は 答えない
縛る手に 力こめる バイクリル

誰かサージセルで 止めてサージセル
息が 息が 燃えるようさ

同じ医局の 誰も来なくて
これは一人では 止められない

誰かサージセルで 止めてサージセル
胸が 胸が 苦しくなる

帰るナースに 背中押されて
Hold it tight 脾臓摘らなきゃ Fu 止まらない

_
_
_

2 件のコメント:

  1. 手術創から出血止まらず、難儀している。サージセル命の毎日だ。こんな日々はいつまで続くのじゃ。一週間前に手術受けた患者より

    返信削除
  2. 面白すぎて吹き出しました。
    確かに、冴えてます。

    返信削除